【新商品】★尿石とりぱっとビカ★グリーンツリー関西オリジナル商品


尿石に近いしじみの貝で効果を実証!(尿石に近い主成分をもつしじみ貝で、ビーカーにつけて実験をした結果、たった10分で溶解しました。

★生分解度99%で環境にやさしい。

★1度の使用で汚れがつきにくくなる。

★刺激臭・不快臭がほとんどしない。

★プロの掃除会社も驚きの洗浄力。

★陶器品のつやぼけに対して影響が少ない。

【尿石とりぱっとビカ】

品質表示:
用途:トイレの尿石・水垢汚れの除去
液性 :酸性
希釈倍率 :原液使用
成分 :塩酸(9.8%)、溶解剤、金属腐食抑制剤  
正味量 :150g
使用量の目安 :便器一基に対して5ml~20ml
●ご使用前に必ず取扱上の注意や使用説明をよく読み正しくご使用下さい。●
使えないもの:
金属素材、プラスチック製品、メッキ製品、セラミックタイル、天然石、人造石(テラゾーなど)、モルタル等
※特殊なタイルや一部の合成樹脂製品は、変色することがあるので注意してください。

使用方法:
① 便器内側に付着している尿石、黒ずみに、原液のままナイロン製のハケやブラシ(硬めの歯ブラシ等)で塗布し、2~5分間置いた後、ブラシでこすってください。
② 尿石汚れのひどい場合は、洗浄剤を塗り重ねていくとより効果的です。
③ その後は充分に水で洗い流す。

使用上の注意:
 子供、ペットの手の届く所に置かない。
 表示された用途以外に使用しない。
 保護眼鏡、ゴム手袋等の適切な保護具を着用する。
 皮膚や眼に液がかからないように注意する。
 換気をよくして使用する。
 柄つきブラシやハケはナイロン製を使用する。
 磁器タイルに使用する場合は、タイルの目地を傷めることがあるので5~10倍に薄めて使用する。
 使用する前に目立たない所で試し、汚れ落ちや素材への影響を確認してから使用して下さい。
 容器の側面を強く持ってキャップを開けると液が飛び出すおそれがあるので注意する。
 他の洗浄剤、漂白剤との併用は避ける。
 直射日光や凍結するような場所を避け、密栓し、涼しいところに立てて保管する。
 使用途中で容器を移動させる時はキャップをしっかり閉め、液が漏れない事を確認する。
 使い終わった容器はよく洗ってから処分する。

発売元:
株式会社グリーンツリー関西
〒583-0871 大阪府羽曳野市野々上3丁目484-4
TEL.072-953-4990

2022年09月02日