自社オリジナル商品

こげとりぱっとビカ(100g/300g/1kg/4kg)

キッチンや厨房にある【炭化した油汚れ(焦げ)】をどのように洗浄していますか?

ご家庭にあるお鍋やフライパン、五徳(ごとく)や魚焼きグリル、ガスコンロ、IHクッキングヒーター、飲食店のオーブンや中華なべ等様々な箇所で「焦げ取り」が問題になってます。

研磨剤の入ったスポンジや金たわし・ケレン・カッターといったもので擦ると傷が付くだけでなく焦げや汚れが再付着しやすくなってしまうだけでなく、より強固な焦げが付きやすくなってしまいます。
キツイ油汚れ用洗剤(劇物等)や有機溶剤に付けておくと満足に取れないだけでなく塗装を剥がしたり素材そのものを痛めてしまう恐れがあります。

プロのハウスクリーニング業者といえど「焦げは取れない・これが限界」と諦めているのが実情ではないでしょうか?

【こげとりぱっとビカ】は塗っておくだけで簡単に【焦げ付き】を落とす事が出来る毒物劇物取締法及び有機溶剤中毒予防規則に非該当な洗浄剤です。

また研磨剤を含んでいないので傷つきや光沢を落とす心配がありません。

2019年08月28日

商品一覧

 

アリーナー(18L)

シックハウス
疑惑物質指針値※1対応商品
※1厚生労働省「シックハウス問題に関する検討会」で策定された揮発性有機化合物

(VOC)室内濃度指針値

【種  類】 業務用化学床用樹脂ワックス
【特  徴】★アクリル系特殊ポリマー配合のため、床材への密着性が大幅にアップ!!
★ クラス最高級のクリアーを実現
★ 速乾性に優れ、作業効率が大幅に向上しました
★ 環境ホルモン対応商品
【用  途】  化学床材用(ラバータイル・リノリューム・リノタイルを除く)
【成  分】   金属架橋型アクリル樹脂・アルカリ可溶性樹脂・ワックス・グリコール系溶剤可塑材

【使 用 量】   1㎡1回塗布当り  約12ml使用
        (18Kg 1缶で約1.400㎡の1回塗布が可能)
【使用上の注意】
★ 用途以外には使用しないで下さい。
★ 他のポリッシュ類や洗剤類等との混合使用は絶対に行わないで下さい。
★ 床面の温度が5℃以下の時は使用は避けてください。
★ 使用後密封し、容器は凍結したり40℃以上の高温にならない場所で保存して下さい。
【取扱上の注意】
★ 目に入った場合、直ちに流水で少なくとも15分以上洗眼し、もし異常があれば医師
の診断を受けて下さい。
★ 直接皮膚に付着した場合は、水又はぬるま湯を流しながら充分に洗浄して下さい。
★ 誤って飲み込んだ場合は、直ちに口をすずきコップ1~2杯の牛乳または水を飲ませるなどの処置をし、無理に吐きださないで、本品持参の上、医師の診断を受けて下さい。
ご使用の際は、商品に記載されている「使用上の注意」「取り扱い上の注意」をお読み下さい。
              環境ホルモン対応商品
【使用方法】  希釈倍率:原液使用

 

ハクリ次郎(4L/18L)業務用超強力剥離剤

★無臭・無リン ノンリンスタイプ特殊溶剤を使用しているため、浸透がすばやく、強力な溶解力でハクリ効果を発揮します。泡立ちが少ないため、リンスの作業工程が大幅に削減されます。

[用    途]全種類のフロアーポリッシュ及びポリマータイプのフロアーシーラーのハクリ剤として。 (但しリノリームやリノタイルには使用できません

[使用  方法] 目的に合わせて適切なハクリ次郎の 希釈液をつくります。*高濃度樹脂仕上げ剤・下地剤剥離する場合⇒ 5倍希釈*その他の汎用仕上げ剤を剥離する場合には⇒ 5倍~10倍

[液    状]界面活性剤(陰イオン系・非イオン系)・ アルコール系溶剤・グリコール系溶剤・アミン類   

(使用上の注意)       

◎ 用途以外には使用しないでください。◎ 床剤(特に原色系のもの)よっては変色や脱色を起こす事がありますので、目立たない場所で確認してからご使用ください。他の洗剤とは混ぜないで下さい。   

(取扱上の注意) 

◎  栓を開ける時・別の容器に移し替える場合静か に行ってください       

◎ 液が皮膚に付着した場合・液が目に入った場合流水で15分以上洗ってください。もし異常があれば、医師の診察を受けて下さい。

◎ 液を誤って飲み込んだ場合直ちに多量の水を飲ませるなどの応急処置後医師の診断を受けて下さい。 ◎ 液を床面に塗布した直後は、床が滑りやすくなっています、歩行には控えてください。

◎ 剥離作業中、作業後しばらくの間は、溶剤臭が室内に滞留して気分が悪くなることがありないなら、室内の換気を充分して下さい。気分が悪くなった場合は、新鮮な空気を吸わせてください。

◎ 子供の手の届くところには保管しないでください。

◎ 小分けする場合は、誤飲を起こす恐れのある容器(飲料用容器など)には絶対に小分けしないで下さい。◎ ここに明示以外の詳細事項に関して弊社発行の製品安全データーシート、技術資料ご覧下さい。

 

NEWワックス太郎(4.5kg/18kg)

【特 長】
Ⅰ・抜群の耐久性
   特殊ポリマーの配合により強靭な皮膜を形成し、耐ブラックヒールマーク・    スカッフマーク性を発揮します。
Ⅱ・高 光 沢
   少ない塗布回数で高濃度タイプクラスの鮮明な光沢とその持続性を実現いたしました。
Ⅲ・透明感ある仕上がり
無色でクリアーな皮膜を作り、床材の色調を損ないません。
Ⅳ・すぐれた作業性
高濃度でありながら塗りやすく、低臭の作業のしやすい仕上げ剤です。
【種  類】業務用化学床用樹脂ワックス
【用  途】化学床材用(ラバータイル、リノリューム、リノタイルを除く)
【成  分】金属架橋型アクリル樹脂、アルカリ可溶性樹脂、ワックス可塑剤、
グリコール系溶剤
【使用方法】
①希釈倍率:原液使用
②使用量:1㎡1回塗布当り約12ml使用
(18Kg1缶で約1.450㎡の1回塗布が可能)
【使用上の注意】
※用途以外には使用しないでください。
※他のポリッシュ類や洗剤類等との混合や混合使用は絶対に避けてください。
※床面の温度が5℃以下の時は使用しないでください。
※使用後は密栓し、凍結の恐れ40℃以上の高温にならない場所で保管してください。
※ご使用の際は、商品に記載されている〔使用上の注意・取扱上の注意〕をお読みください。

 

油とりぱっとビカ 20Kg

会社:株式会社グリーンツリー関西
標準小売価格
20kg × 1本 オープン価格
数量
*****
商品の特長
動植物油系洗浄剤

強力動植物油系洗浄剤(アルカリ性)
グリスフイルターや厨房機器などに付着したカーボン化した油汚れをすばやく落とします。
用途
ステンレス・セラミック製グリスファイター及びダクトの油汚れ洗浄
*洗浄作業はディッピング洗浄と塗布洗浄があります。

ディッピング洗浄の場合
10倍希釈液を洗浄物が充分に浸漬出来る容器に移してください。この中に洗浄物を6〜12時間浸漬してください。
浸漬後、洗浄物をスチームなどで充分洗い流してください。
塗布洗浄の場合
液〜10倍希釈液を汚れ面にスポンジで塗布するか、ハンドスプレーで吹きつけてから5〜10分間放置してください。
置後、油汚れが浮いてきたらウエスト等でふき取って下さい。
その後、洗浄分を充分水で洗い流してください

 

シフト25(18L) 高光沢・高濃度樹脂ワックス

ハイパーコストパフォーマンスのさらなる追求により、
ハイレベルな性能を実現します。



卓越した光沢感
      初期光沢と目視での光沢質感に優れるアクリル樹脂成分と、
透明感に優れるアクリル樹脂成分が樹脂塗膜表面に作用し
卓越した光沢感を実現します。

耐久性に優れる
 耐ブラックヒールマーク性に優れる高融点オレフィン
ワックス成分が樹脂塗膜内部に作用し、高耐久性を実現します。

種類   業務用 水性フロアーポリッシュ・ポリマータイプ

用途   コンポジョンビニルータイル・ホモジニアスビニールタイル・ビニールシートなどの床材。

成分   アクリル系樹脂


原液使用  ・塗布量 1回塗  10ml/㎡ (18L 1缶で約1800㎡)

その他 詳細は製品安全データーシート、技術資料などをご参照の上、ご使用ください。

 

 

2019年07月19日

鏡スカットぱっとビカ(100g/300g)

★「鏡スカットぱっとビカ」は、浴室鏡の汚れの除去と曇り防止を一度の処理で同時に簡単に行うことができる画期的な浴室鏡用の完全無機コート剤です。洗浄後は防汚性と防曇性に優れたシリカ系コーティング膜を形成します。

品名:業務用 浴室専用クレンジングコート剤
液性:中性
成分:重合珪酸、超微粒子二参加珪酸、研磨剤、水
正味量:100g
標準使用量:1平米あたり6~8g
品名:業務用 浴室専用クレンジングコート剤
液性:中性
成分:重合珪酸、超微粒子二参加珪酸、研磨剤、水
正味量:100g/300g
標準使用量:1平米あたり6~8g

2019年08月07日