スチームクリーナーKARCHER SG 4/4 スチームクリーナー【令和元年9月29日ご注文分までの期間限定特別価格】【業務用 ケルヒャー】

SG 4/4はケルヒャーの業務用スチームクリーナーです。洗剤を使わず高温のスチームで汚れを浮かせて落とします。豊富なアクセサリーで様々な場所の清掃が可能です。

<洗剤を使わずに強力スチームで除菌&洗浄>
ボイラー加熱温度145°C、スチーム最大吐出圧力0.4MPaの強力なスチームで、洗剤を使わずに細菌を99.999%まで除去できるので、衛生管理に効果的です。様々な頑固な汚れ、焦げ付きや油膜、カビなどにも効果的です。

<スチームから熱湯まで>
スチーム量と湯量を調節することが可能なので、除菌から汚れの洗い流しまで幅広い用途に活躍します。

<2タンクで連続作業が可能>
ボイラーに自動給水をするサブタンクを搭載することで、作業が中断せず連続作業が可能です。

給水タンクと汚水タンク
サブタンクを備えているので、常に新鮮な水をボイラーに供給します。 全体の一部のみを加熱するので、短時間で安定したスチームをつくります。 タンク容量が約4Lあるので、水の補給なしで長時間使用することができます。

Vapo Hydro機能
Vapo Hydro機能によって、スチーム量は無段階に調整できます。 スチームの吐出圧力だけでなく、スチーム量を無段階に調整することでスチームから熱湯まで調整できます。 熱湯でも頑固な汚れを効果的にすばやく清掃できます。

アクセサリー収納ボックス
本体に一体となってる収納ボックスは、こまごまとしたアクセサリーをひとまとめに収納できます。 小さな部品もなくさず保管できます。 パイプも本体の背面に収納することができます。

衛生的な清掃方法
化学洗剤を使わないので、安心です。
強い洗剤を避けることで、作業者や対象物を守ります。
水だけの洗浄方法=使用者の健康とコスト削減を両立させます

製品スペック
消費電力 (W)1500
タンク容量 (L)4
電源コード (m)3
スチーム吐出圧力 (bar)4
電圧 (V)100
周波数 (Hz)50 - 60
寸法(長さ×幅×高さ) (mm)475 x 320 x 275
本体質量(アクセサリー除く) (kg)8

標準装備アクセサリー&製品機能
ホース一体型ヘッド
パイプ2本
フロアノズル
ハンドブラシ
ブラシ(黒)
ハンドブラシ用カバー
スポットノズル
ノズルヘッド

★★★期間限定特別価格です!       価格お問い合わせ下さい⇒            TEL:072(953)4990★★★

2019年09月13日